コラム

もうチェックした?クレバリーホーム可児店の新モデルハウス!

家づくりコラム
2022.06.28

こんにちは!岐阜県で外壁タイルの家をご提案している名稲建設/クレバリーホーム可児店です。
今日は、クレバリーホーム可児店の新しいモデルハウスをご紹介いたします♪
4月末にオープンしたばかりの新モデルハウスは、お客様からのご希望が多いプランをたっぷり盛り込んだ、36坪リアルサイズのモデルハウス

実際の住宅のサイズ感を体感いただけますので、ぜひ暮らしをイメージする参考に足をお運びください!
今日は、新モデルハウスの見どころをいくつかご紹介させていただきます。

▶︎新モデルハウスここが見どころ♪

<モデルハウスプロフィール>
○場所:美濃加茂市前平町2丁目95番10
○間取り・サイズ:36坪3LDK+畳コーナー

新モデルハウスの見どころは、子育てや家事がしやすい間取りと、コンパクトながらも玄関手洗い・パントリー・ワークスペース・ランドリールーム・ウッドデッキといった人気の機能が詰まっているところです。

そんな家事ラクを助けるモデルハウスの外壁には、モダンでクールな印象を与える白・黒・ダークブラウンの外壁タイルを採用
外壁タイルならではの、メンテナンスしやすさもこれから長く住む住まいだからこそ大切にしていただきたいポイントです。

▶︎気になる室内は…!?

モダンな外観デザインと同様に、すっきりとしながらもスタイリッシュな印象を与える室内空間。
リビングはエコカラットをテレビ後の壁にあしらいアクセントとしています。クレバリーホーム標準仕様の、高い天井も心地良い開放感を作りだしています♪

キッチンは下がり天井で空間にアクセントが。

キッチンを抜けた先にはランドリールーム、そしてその先に洗面脱衣とお風呂が並ぶ一直線の水回り動線は家事ラクライフをサポートします。

今回は、家事ラク動線に注目してご紹介した新モデルハウス。
他にも玄関入ってすぐに手洗いうがいができる手洗いコーナーやウォークインクローゼットなどみどころたくさん!
ぜひ遊びに来てみてくださいね!

\お客様の声も掲載中/
★クレバリーホーム可児店の施工事例をもっと詳しく見たい方はこちら!