MENU
MENU

施工実例

二階建て

瑞浪市

O様邸

広いLDKが特長のシンプルデザインの家

  • ・敷地面積:360.05㎡(108.91坪)
  • ・延床面積:137.46㎡(41.58坪)
広いLDKが特長のシンプルデザインの家


広々としたLDKが特長のO様邸。
間取りは4SLDKあり、子どもが増えても手狭にならないゆったりとしたおうちです。
広いLDKが特長のシンプルデザインの家 アイチャッチ


キッチンから見渡せる広々空間

キッチンからダイニング・リビングが見渡せるので、家族の様子やテレビを見ながら家事をすることができます。また、南側の大きな窓から自然光がたくさん入り込むことによって、あたたかみのある家族の憩いの空間になっています。

 

 
 

白と黒のタイルでモノトーンな印象に仕上げています。
また、2Fに部分的にバルコニーを設置、玄関のポーチには壁と屋根を設置したことで、全体的にバランスの取れたさりげないデザイン性のある外観になっています。
バルコニーは突出しているので、軒の役割も果たしています。

 

 

 

落ち着いた雰囲気で、家に入った瞬間明るく感じる白を基調とした玄関です。
光をより取り込むように、ドアにもすりガラスを設置しました。

 

 

 

大容量のウォークインクローゼットで今後、洋服や鞄などが増えても困りません。造作の棚を設置しておりますので、整頓もしやすくモノをすっきりまとめられます。

 
 
 
 

 

 

 

他の施工実例をみる。 ―建物別―

 

 

 

 

 

 

その他の施工実例はこちら

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る