• 二階建て住宅

半個室の小上がり和室が特徴的な3LDK。

間取りにこだわったモデルハウスをご購入。

K様邸

敷地面積
207.86㎡(62.88坪)
延床面積
120.90㎡(36.57坪)

こだわりポイント

【LDK】
キッチンからリビング・ダイニングを見渡せる自然光が温かいLDK。
リビングの背面には半個室の4帖小上がり和室があり、子どもの遊び場としてや
休憩スペースとして活用できます。扉で区切らず中央に壁を取り付けたことで、リビングとの一体感は出しつつも、プライベート空間としての使用も可能です。

【キッチン】
カップボードに吊戸棚、パントリーが設置されており収納力抜群。
キッチン南にも大きな窓があるため、キッチンの中まで自然光が入ります。

【ランドリースペース】
2Fに用意されたランドリースペース。
雨の日でもたくさんの洗濯物を干すことできます。

【寝室】
天井に設置された間接照明で高級感を演出した寝室。
クイーンサイズのベッドを置ける広さです。
4帖のウォークインクローゼットが併設されているので収納力もあります。
また、クレバリーホームが提供する「シアスミン・エア」が
炭と電子を先進のテクノロジーで融合することによって、マイナスイオンで満たされた空間を作り出し、
居るだけで健やかな毎日を送ることができます。
https://www.cleverlyhome.com/siasumin_project/siasumin_air/

【庭】
窓から外に出られるウッドデッキを完備。
BBQができる十分な広さがあります。

【外観】
門柱周りの円形にデザインされている外構も相まって、
ありきたりではない独創性のある外観に仕上げています。

お客様の声

<ご主人>
もともとは夫婦で1LDKのアパートに住んでいましたが、子どもができたことをきっかけに戸建て住宅の検討を始めました。
ネットで住宅メーカーを検索してみたり、街で目についた看板で住宅メーカーを知ったりして、いろいろなところを回りました。
その中で出会ったのがクレバリーホーム可児店さんです。
このモデルハウスを見学させていただいたのですが、リビングまで見渡せるキッチン、小上がりの和室、ウッドデッキを兼ね備えていて、
部屋の数も十分。まさに私たちが理想としていた間取りでした。
私たちの予算ではこんな立派なお家は建てられないと思っていたのですが、
営業さんにこのモデルハウスの購入を勧めていただき、注文住宅を建てるより、お得に購入できると聞いて、具体的な話を進めていきました。

<奥様>
私たちはちょっとこだわりが強いところがあって、他のメーカーの建売物件を見学したときは夫がいいと思っても、私がイマイチに感じていたり、その逆もしかりで。
でもこのモデルハウスは2人ともいいって思ったんです。値段を聞いたときはすごいお得でビックリしましたね笑
本当に運命的に感じました。

<ご主人>
クレバリーホームさんの特徴は全然知らない状態でした。ただ、他のメーカーは耐震等級は2だったり、3相当だったり、少し不安要素がある中、
クレバリーホームさんは間取りにこだわっていながらも、独自の構法により地震などの災害に強い点がすごく安心できましたね。

<奥様>
もともとタイルはやっぱり高いって聞いてたので、デザイン的にいいとは思っていても頭になくて。サイディングを使った家を想定していたので、張替えや塗装などで維持費がかかるなとは思ってたんですけど、
クレバリーホームさんはタイルが標準仕様なので、メンテナンスフリーなところがとても魅力的でした。デザイン的にもとても気に入っています。

<ご主人>
営業の伊藤さんにはすごく感謝していますね。すごくフランクに接してくださったので、いろいろと相談しやすかったですし、
ここに決めるかどうか迷っているときも「他をしっかり見てきてからで大丈夫」と言って下さって、私たちが本当にいいと思ったところに決めてくださいみたいな
ところがとても信頼できました。
もし友人に家のことを相談されたらクレバリーホームさんを薦めますね。